よりやんせ はいりゃんせ 京都祇園 どっと・ていらー
http://www.dottailor.net/
手描き・リメイク・和柄・ジーンズ・開運・ひかりもの

お問い合わせブログ開運五福箱手描きリメイクバッグ手描きGジャン手描きジーンズ商品一覧メニューよくあるご質問Dot.tailor会社概要お買い物について特定商取引法に基づく表示祇園どっと.ていらートップページ
<< 信三郎はん・・・今、鳥獣戯画がアツ〜い(笑) | main | 祇園桜情報・・・少し・・ちょっと早すぎるかな? >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジーンズ・リメイク・バッグにショルダー・ベルト付き

 
 昔、お世話になった人に、3年ぶりに再会。

 会社勤めをしていたら、まず出会いもなければご縁もない。

 名古屋だから地理的にもあり得へん・・・・

 ひょっこり来店!

 
 「おぁァ〜・・・久しぶりぃ〜・・・」

 「京都まで来たんでな。ここでやってるわけかぁ〜」
 

 人間何がきっかけでご縁ができるともかぎらんというものの、

 このかたとは、仲介者がいて、

 その人が、私ときっと話しがあうはずなんで、

 一度会わせたいというのがスタート。


 こんな私のキャラを見てくれてたせいか、

 話があうどころか、尊敬の対象となる人柄だった。

 まず志の高さに加えた着想力とそのための行動力・営業力・・・。


 どれをとっても一級品の持ち主。

 元々は、大手銀行の支店長・・・

 視力が急激にわるくなり、視覚障害の何級か・・・・

 いわゆる弱視。

 引っこ抜かれて転職し現在の仕事に。・・・・


 「年金もらうようになってなぁ〜」・・・・

 てなこと言ってるものの、

 「なんかオーラ出てまっせ!」というのはなんの変りもない。


 「よぉっしゃ〜このおっさんには、負けんとこう!!!」と

 
 元気をもらった。
 

 「せっかく来たんで、バッグがなんか作ってくれ・・・

 本が縦に2個バランスよく入る横幅にして、

 肩からかけられるようにしてくれたらいいわ・・・

 あとはあんたにまかすわ!」



 「だったらこう作りましょう・・・」・・・・

 出来上がったのがこれ。





 LEVISのジーンズを1本半・・・・

 正面は、ジーンズのフロント部分を開いて、

 ボタイフライでアクセント。

 わざと色味が異なるものを左右に使った。

 裏側にもボタンフライを配置。

 紙パッチの利用や品質表示のちょい見せ。

 LVの革でお遊びも盛り込む。

 そして肩掛けするショルダー・ベルトもジーンズ生地で・・・・






 「ほぉ〜うまいことつくったもんやなぁ〜」と

 相手を褒める笑顔が目に浮かぶものの・・・

 でも、バッグを作ってくれと最大限の気づかいを

 私にしてくれていることが

 痛いほどわかる。・・・・・・感謝!


スポンサーサイト

  • 2011.04.19 Tuesday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スキニー
スキニーをはいた女性のすらりと伸びたきれいな脚はとても魅力的です。スキニースタイルをはきこなした女性はかっこいいですよね。 夏場ではスキニーにサンダルを合わせたり、冬場だとスキニーにブーツを合わせたりなど、足元にもファッション性にこだわりたくなりま
  • スキニー
  • 2007/02/09 1:45 AM
視覚障害
視覚障害視覚障害者(しかくしょうがいしゃ)は視覚に障害のある人。通常は「目の不自由な人」と表現されることが多い。全盲の場合は盲人、と表現する時期もあった。盲(めくら)は現在では差別用語とみなされることがある。盲(めしい)とも。障害者
  • なぎのblog
  • 2007/03/07 5:10 AM
バーバリーバッグ 11590843 124
バーバリーショルダーバッグ■仕様 バーバリー バッグ11590843 124開閉 マグネット ファスナー ■サイズ 約 W18.0×H20.0×D4.0cm ■カラー ベージュ ■付属品 バーバリー保存袋
  • バーバリーバッグのすべて
  • 2007/04/05 10:33 PM
バーバリーブラックレーベルの通販紹介サイト
はじめまして。「バーバリーブラックレーベル COOL!」というブログの管理人をしています“みぃ”と申します。バーバリーブラックレーベルの人気商品やおすすめ商品を紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
  • バーバリーブラックレーベル COOL!
  • 2007/04/15 5:36 PM
50%OFF LeSportsac(レスポートサック) 7523 3626 ショルダーバッグ ベーシックカメラ コーラル
レスポートサックのショルダーってホントに重宝するアイテムのひとつですよね…。旅行するときも手放せないし、個人的には一番頻度が多いレスポートサックかもしれません。 ということで、激安レスポートサックのショルダー50%off情報です! ・50%OFF LeSportsa
  • レスポートサック大図鑑
  • 2007/04/16 7:35 AM
クリスチャン ディオール ショルダー バッグ
クリスチャン ディオール ショルダー バッグをお探しのあなたへ。クリスチャン ディオール ショルダー バッグは700点以上紹介しています。クリスチャン ディオール ショルダー バッグをお探しでしたら左のメニューの【ショルダーバッグ】からどうぞ。あなたが...
  • クリスチャン ディオール商品一覧
  • 2007/05/11 8:28 PM
レスポート・サック・クロマシャイン
「ぜーんぶレスポートサック」です。 レスポート・サック・クロマシャインの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。
  • ぜーんぶレスポートサック
  • 2007/05/12 2:28 PM
ベルト(1)【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】
人は人生に一度はベルトをつける。今やファッションアイテムには欠かせないベルトであるからこそこだわりをもって、まずは一本を選びたい。ゴローズではまず銀のバックルを選びそれから革を選ぶので自分サイズに合わせた好みのベルトが作れるのだ。バックルもシンプル..
  • ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!
  • 2007/05/19 6:29 AM
2007年春夏新作!!15%OFF!!58,800円⇒49,980円!!ANTEPRIMA アンテプリマスタンダードライン スクエア ワイヤーバック(ゴールド)【BGSP89057-350 ORO】【sakurafubuki0420-2】
2007年春夏新作!!15%OFF!!58,800円⇒49,980円!!ANTEPRIMA アンテプリマスタンダードライン スクエア ワイヤーバック(ゴールド)【BGSP89057-350 ORO】【sakurafubuki0420-2】¥49,980円(税込)送料別 カード利用可←写真をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。
  • アンテプリマ/アンテプリマワイヤーバッグ
  • 2007/05/25 9:36 AM
レスポートサックのバックはかわいい
レスポートサックならではの、豊富なバリエーションで、目的に応じてデザインやサイズを選ぶことが出来ます
  • レスポートサックのバックはかわいい
  • 2007/05/29 1:36 AM
バーバリーブラックレーベルのポイント
バーバリーブラックレーベルはビジネスシーンもカジュアルシーンもスタイリッシュに演出できるメンズファッションブランドです。バーバリー本家ほどのブランドイメージが確立しているブランドではありませんが、バーバリーを愛する若い男性が比較的手軽に取り入れられる
  • バーバリーブラックレーベル紹介
  • 2007/06/04 4:29 PM
キャスキッドソン大好き
キャスキッドソンのバッグやポーチやトートなどとても生地がかわいい♪
  • キャスキッドソン大好き
  • 2007/06/08 9:42 AM
バーバリーブラックレーベル店舗紹介2
バーバリーブラックレーベルの通販ならこちらへ!
  • バーバリーブラックレーベル情報
  • 2007/06/13 12:13 PM
黒ずみ【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】
ゴローズのシルバーアクセサリーをお持ちの方は結構多いと思うのですがやはり長年使い続けているとどーしても黒ずみが出てきますよね!私はあまり気にならないのですがどうしてゴローズの(ゴローズだけではないですが)シルバーアクセサリーには黒ずみが出てくるのか..
  • ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!
  • 2007/06/16 6:51 AM
インテリア・寝具・キッズ・ベビー・マタニティ【キャスキッドソン・通販!キャスキッドソン・バッグ!キャスキッドソン・代官山!】
キャスキッドソン・通販・インテリア・寝具・キッズ・ベビー・マタニティの紹介です。
  • キャスキッドソン・通販!キャスキッドソン・バッグ!キャスキッドソン・代官山!
  • 2007/06/25 2:31 AM
ゴローズ-goros
ゴローズ-gorosについて。
  • ゴローズ-goros
  • 2007/07/03 8:21 AM
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA.アンテ プリマ⇒http://www.anteprima.com/
  • アンテプリマ非公式サイト【Hayawakari!】
  • 2007/07/03 11:30 PM
バーバリーブラックレーベル@ベストスタイルバーバリーブラックレーベル
こんにちわ。ただ今バーバリーブラックレーベルに関わる情報を発信!いまや定番になりつつあるバーバリーブラックレーベルを自分の一部に取り入れている方に役立つようにバーバリーブラックレーベルのお得情報やショップ店の情報などを幅広くキャッチします。バーバリー
  • バーバリーブラックレーベル@ベストスタイルバーバリーブラックレーベル
  • 2007/07/04 8:59 PM
バッグ【バーバリーブルーレーベル・バッグ!バーバリーブルーレーベル・財布!バーバリーブルーレーベル・ワンピース!】
バーバリーブルーレーベル・通販・バッグの紹介です。
  • バーバリーブルーレーベル・バッグ!バーバリーブルーレーベル・財布!バーバリーブルーレーベル・ワンピー
  • 2007/07/08 6:30 AM
ドンキホーテ 通販
Qスクールカーディガンについての質問です。スクールカーディガンが安く売っているお店はありませんか?探していたのですが、ドンキホーテやユニクロ等にはこの時期はもう売っていませんでした。予算は3000円位で、通販などは避けたいです。宜しくお願いします。Aサンキ
  • ドンキホーテ
  • 2010/05/22 10:34 PM
categories
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • LEVIS Gジャンの日米復刻もんの怪。   検 ビッグE・大戦モデル・506XX
    コンデコマ (03/05)
  • ♪お富さん 婀娜(あだ)な姿の洗い髪♪。。。 検 歌舞伎・手描き・粋・美意識・
    edokko kazu-chann (12/11)
  • デニムの着物に雲龍が完成・・・そしてデビューへ。。。 検 手描き・桜開花・花灯路
    浦上 純 (07/09)
  • LEVIS125 リメイク・バッグと携帯ケース完成。
    ぽんちゃん (05/15)
  • ダブル・ウェスト・ジーンズ・リメイク・バッグの完成。
    ゆうき (04/25)
  • 男と女の生首のリペアするって??? 検 手描きジーンズ・07年制作・修復
    sinkoro (08/30)
  • ジーンズ・リメイク・ミニボストン・  検ルイヴィトン・ジーンズ・リーバイス・リメイク
    774 (01/15)
  • 男と女の生首のリペアするって??? 検 手描きジーンズ・07年制作・修復
    TE (12/01)
  • 花札暦を手描きしたのを忘れていた・・・検デニム・手描き・リメイク・花札
    ひげ (06/30)
  • 桜 早くも満開・・・ここに咲きほこれり。  検ラインストーン・手描き・愛・桜・京都
    美欧 (06/23)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM