よりやんせ はいりゃんせ 京都祇園 どっと・ていらー
http://www.dottailor.net/
手描き・リメイク・和柄・ジーンズ・開運・ひかりもの

お問い合わせブログ開運五福箱手描きリメイクバッグ手描きGジャン手描きジーンズ商品一覧メニューよくあるご質問Dot.tailor会社概要お買い物について特定商取引法に基づく表示祇園どっと.ていらートップページ
<< 手描き・抜染と色さし・・・ミックス・ダブルス | main | こんなところで人力車が止まった。・・・・ >>

これぞ!これこそ!これが!・ジーンズ・リメイク・バッグや!!!


 このリメイク企画だけは、なんとしてもやってみたいなぁ・・・

 そう思ってから2年も経過してしまった。

 現存するリサイクル商品から、

 オリジナル・リメイク・バッグに仕上げる。






 まずLVのキーボルをネットで見つけ購入した。

 ここまでボロボロになっていても

 これがまた値段はけっこうするんですよ。

 内心では、高すぎるやろ!って思ったくらいですから・・・

 このままの状態で使う人はいないいでしょう。

 でもこれがけっこう入札があるんです。






 すべて解体してしまうが、

 バッグに使えない箇所も出てくるので、

 そこそこの大きさでなければならない。

 でも大きくなると当然のように値段も高い。





 どうしようもないくらい思い切りボロボロでいいんだけども、

 安くゲットできるのはなかなかない。


 
 そして同じくLVの贈り物用のリボン二種。

 約5センチ幅と約1.5センチ幅。

 そして、はかなくなったジーンズ。

 
 リメイク・バッグにするのは、3型。

 LVスピィーデイ・タイプのミニ・ボストン。

 エルメス・ガーデンパーテイ・タイプのトート・バッグ。

 フールトゥタイプのトート・バッグ。

 もちろんジーンズがベースですが、

 モノグラム柄やリボンをアクセントに使います。
 

 使わなくなったリサイクル品を

 どんなふうに生まれ変わらせることができるか

 いろいろ考えてみます。

 でもポイントは、リボンですね(笑)
 
 畳表とジーンズを組み合わせたバッグ・リメイクといい、

 昔から懲りない人なんです(笑)


 治りまへんなぁ〜こればっかりは(笑)・・・・


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リメイク(re-make)とは、作り直す、再び作る、改造・改作するという意味ですが、様々なリメイクが大人気です。そんなリメイクに関する最新情報を集めてみました。
リメイク(re-make)とは、作り直す、再び作る、改造・改作するという意味ですが、様々なリメイクが大人気です。そんなリメイクに関する最新情報を集めてみました。役に立てたらうれしいです。
  • リメイク@リメイク
  • 2007/07/07 8:09 PM
エルメス バーキン
エルメスのバックと言えば、バーキンでしょう。世界トップレベルのバックの魅力と話題について
  • エルメス バーキン
  • 2007/07/08 12:23 AM
エルメス バーキン
エルメスのバーキンのことならここ!!エルメスのバーキンは超高級バッグ。そんなエルメスのバーキンを少しでも安く買えるほう方がないか模索中です。
  • エルメス バーキン
  • 2007/07/09 5:20 PM
ポーター財布はどれもいい!
最近人気上昇中!ポーターのバッグもいいけど、財布もいい!話題のポーター財布を広めよう!
  • ポーター財布はどれもいい!
  • 2007/07/11 9:23 PM
京都祇園新橋ちりめん山椒 【京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなたに】
★祇園新橋ちりめん山椒★ とんねるずのみなさんのおかげでしたで、女優の高橋ひとみさんご紹介の、最もおいしいお土産に選ばれているのです 京都、祇園の「祗をん八咫」で、料理長が厳選したこだわりの素材で炊き上げた、特製ちりめん山椒 そのうまさ
  • 京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなたに
  • 2007/07/11 11:03 PM
categories
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • デニムの着物に雲龍が完成・・・そしてデビューへ。。。 検 手描き・桜開花・花灯路
    浦上 純 (07/09)
  • LEVIS125 リメイク・バッグと携帯ケース完成。
    ぽんちゃん (05/15)
  • ダブル・ウェスト・ジーンズ・リメイク・バッグの完成。
    ゆうき (04/25)
  • 男と女の生首のリペアするって??? 検 手描きジーンズ・07年制作・修復
    sinkoro (08/30)
  • ジーンズ・リメイク・ミニボストン・  検ルイヴィトン・ジーンズ・リーバイス・リメイク
    774 (01/15)
  • 男と女の生首のリペアするって??? 検 手描きジーンズ・07年制作・修復
    TE (12/01)
  • 花札暦を手描きしたのを忘れていた・・・検デニム・手描き・リメイク・花札
    ひげ (06/30)
  • 桜 早くも満開・・・ここに咲きほこれり。  検ラインストーン・手描き・愛・桜・京都
    美欧 (06/23)
  • デニムの着物に雲龍が完成・・・そしてデビューへ。。。 検 手描き・桜開花・花灯路
    美欧 (06/22)
  • 佐川急便 大五郎 只今参上!  検 帆布・前掛け・宅配・手描き・リメイク
    こんちわ (10/22)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM